オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

コア&ディナウディオのコラボ??

2011-05-15 11:53:35 | オーディオショー
5/13から15日まで、東京交通会館にてハイエンドショーを開催しています♪

そこのDYNAUDIOブースのブログです!


なんと!センターのタペストリー、どっかで見たことあると思ったら??
コアの年賀状じゃないっすか!!??(゜o゜)

今も気に入っていて、コアの試聴ルームの扉に貼ってあります♪

コレ、結構評判が良くてメーカーさんにもお送りしたところ、偶々モデルの彼が持っているCDPはATOLLのCDPで、ディウディオジャパンさんから是非使いたい!とのオファーがあったというわけです。
ATOLLの輸入元がディナウディオジャパンですね♪

制作会社ゼンアソシエイツの社長とモデルさん、カメラマンに許可をとって採用されたというわけです。(^o^)

元々はゼンアソシエイツという制作会社の社長に私の思いを伝え具現化した作品です♪
コピーはちなみに私が考えました。(^^ゞ
コアのホームページもゼンアソシエイツによって制作されたもので、おかげさまで大変好評です!(*^_^*)

撮影風景はこちら

東京のショーで輸入商社に使ってもらえるのって名誉なことです!(^.^)

来年の年賀状コンセプトも期待できるように考えないといけませんね。(^_^;)








最新の画像もっと見る