オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

ヨルマデザイン新製品ケーブル試聴しました♪

2019-04-01 19:29:40 | コアお奨め!
ヨルマデザインの一番リーズナブルなシリーズ、No.3がモデルチェンジして、「TRINITY」となりました!!
No.2がDualityなのでNo.3の名前は容易に想像できました。笑

そこで、色んな組み合わせで試聴しました!!
新製品のTrinityはRCAケーブルとスピーカーケーブルですが、当店にはDuality-RCAとNo.2-RCAケーブルがあり、スピーカーケーブルはNo.3があります。

どれをどう組み合わせても本来の性能とクォリティーが発揮できれば最高なのですが、Dualityから組み合わせをきっちり考えないと本領発揮とはいかないようです。
全てDualityやTrinityで組み合わせると良い結果が出ますが、No.2やNo.3と組み合わせる場合はいろいろ考慮する必要がありそうです。




No.3やNo.2は若干細めですがリアルで描写も繊細で緊張感もあり、もちろん今でもハイエンドなサウンドを奏でてくれます。
最近のヨルマデザインは更にナチュラルで音の太さもあるのでバランス的にとても良くなってきています。
しかし、組み合わせることでお互いがスポイルする傾向がありますので、是非当店でご購入をご検討されている方はご相談下さい。





最新の画像もっと見る