オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

高音質CD入荷

2021-09-08 10:56:33 | ソフト
山本剛のミスティの新録音です。ダイレクトカッティングのための録音をDSD11.2MHzで同時録音し、CD化したものです。MQAーCDですが、もちろん普通のCDプレーヤーで再生出来ます。
オリジナルのミスティは、TBMから1974年に発売されジャズファンの間では有名なアルバムですね。オーディオマニアの間では、高音質でも有名でした。
このCDはそのタイトル曲ミスティを今年、再演奏して最新のテクノロジーで録音し直したものです。ビートルズのイエスタディなんかもピアノトリオジャズにアレンジされたものが入っています。
円熟の演奏を聴かせてくれます。
店の方には、試聴盤もご用意してありますのでお気軽に聴きに来て下さい。


最新の画像もっと見る