オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

マッキントッシュランプ交換!

2012-12-24 17:31:38 | 修理
お友達のお店ですが、いい音楽をいい音で♪ということで居心地がいいのでとっても人気のあるお店です!

そのシステムのマッキントッシュのアンプのメーターやインジケーターランプが切れたので営業時間外の午前中に交換しました!
現地で作業なので工具など一式もって行って分解!


新品のランプ自体も切れてる可能性があるので1個1個テスターでチェックしてハンダを外して交換してきます。
結構手間のかかる作業ですね!

で、完成です!

ついでに内部もクリーニングしました!

エラックのスピーカーが室内の雰囲気に合ってますね♪

もう10年ほど前にコアですべて工事させてもらいました!


こうやって10年経つと分かるのですが、いい機材はいつまで経ってもいいですね♪

店舗とは思えない高品位なサウンドが漂っています♪
どうぞ末永く!!


最新の画像もっと見る