ヨガサロン体験

2015年10月20日 21時14分56秒 | 趣味

 午前中1時間半ほど、近所のヨガサロンに友人と体験に行ってきました。

もう36年もここでなさっているそうですから驚きでした

 

今日は体ほぐしみたいな感じでしたが、やはりヨガはいいなあと思いました。

しかも、年代層が高めで、少人数。

料金はカルチャースクールよりは少し高めですが、近いことと少人数でリラックス出来るのがいいかなと思いました。

いずれにしても11月からです。

 その後、食事をして帰ろうと言うことになり、単品が選べるジョイフルへ。

ジョイフルは何年振り?何十年振りかも。

 

でも、結局、鮭焼き定食にしました。

ご飯は少量の100gにしてもらったものの、家では食べない食後のデザートを食べましたー

だからという訳でもないですが、夕方のウオーキングはいつもの倍、歩きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事のスタイル | トップ | 今日は大掃除の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。