一昨年の今日(昨年の今日・また静かな日々)

2018年05月01日 23時29分42秒 | 自然
 
昨年の今日(マリア像の囲い)
 また静かな日々 静かな日常の朝が戻ってきました。朝の光で椿の葉がキラキラと輝いていましたが、写真で撮るとさほどでもないのが残念 公園のサツキも綺麗に咲いています。......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(多肉植物&「根... | トップ | 今日の主役は「ブルームーン」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。