昨年の今日(また静かな日々)

2017年05月01日 19時39分20秒 | 自然
 
また静かな日々
 静かな日常の朝が戻ってきました。朝の光で椿の葉がキラキラと輝いていましたが、写真で撮るとさほどでもないのが残念 公園のサツキも綺麗に咲いています。   ......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲きました&ディヴァ... | トップ | 多肉植物&「根源へ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。