人生の扉 竹内まりや

2020年04月01日 10時13分03秒 | 音楽

 友人が昨夜送ってくれました。

聞いていると泣けてくると・・・。

今朝、改めてゆっくり聞いてみたら、確かにそうそうって感じでした。

友人とは15歳の時から今まで、同じ景色を一緒に見てきました。

何の苦労も知らなかった春の時代に出会い、その後、泣いたり苦しんだりしながら今があります。

人は春の中だけで生きることは出来ないんですよね。。。

そして、毎年、今年も🌸を見ることが出来たと思います。

紅葉も同じ。

四季折々の出来事がそうです。

私はこの世がすべてだと思っていないので、友人ほどセンチメンタルにはなりませんが、でも、確かにいい曲です

 

 

人生の扉   唄/竹内まりや

 

 さて、今日は雨。

よく降っています。

雨音を聞いていると心が落ち着きます。

 

 先程母がデイに行きましたので、これからバラ十字のお勉強をします。

今日はリハビリがあるので1時には帰ってきます。

 

 

 

追記

最近、ずっとお天気が悪いので、桜が綺麗に撮れません。

It has been raining recently. Therefore I wasn't able to take any pictures/photos of beautiful/stunning cherry blossom.

 

 今朝の朝日新聞より

医学も日進月歩。

期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(お花見) | トップ | 友人が倒れました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。