一昨年の今日(昨年の今日(ベルギー戦、残念でした&母の通院&台風7号&カラーが咲き始めました))

2020年07月03日 12時42分39秒 | 介護
 
昨年の今日(ベルギー戦、残念でした&母の通院&台風7号&カラーが咲き始めました)

 ベルギー戦、残念でした&母の通院&台風7号&カラーが咲き始めました 特にサッカーファンではないので普段は観ないのですが、今朝、4時18分、ふっと目が覚めました。外......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~人生が私に微笑んでくれた... | トップ | 昨年の今日(今日も過ごしや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。