久し振りにママ友ガーデンへ

2019年02月06日 20時50分27秒 | 植物

 今日も暖かかったです。

最高気温12.2℃、最低気温4.9℃。

公園をがんばって12周しました。

その後、久し振りにママ友ガーデンへ。

そろそろクリスマスロースが咲いているのではないかと思いましたが、今年はまだだそうで後一週間くらいのようです。

ちょうどイルミネーションの片付けをされていました。

 

 

 

 

 

 

昨年お茶を差し上げたら、「このお茶はとても美味しいからあげようと思っていたのよ」とお煎茶を頂きました

岡山のお茶だそうですが美味しいそうです。

 我が家の水仙。

この八重の水仙が庭のあちらこちらで咲いています。

そろそろ剪定をしなくては

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(寒い!) | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。