カルマ解消59週目に入りました。

2018年01月19日 18時35分53秒 | 精神世界

 カルマ解消59週目に入りました。

64週目の終了まで本当にカウントダウン状態です

今週はインフルエンザの為隣接の保育園が休園でした。

その為今日は御ミサもありませんでした。

でも、教会の中には入ることは出来ましたのでしばし祈って帰りました。

 

  

 

今週のお花

 

クリスマスに国際ホテルでもらった深紅のバラがまだまだこんなに美しく咲いています

夕食

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(お花達) | トップ | 昨年の今日(カルマ解消⑥の花... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。