占い師?&おやすみバッハ ~心地よい眠りのための、バッハメドレー~

2019年01月31日 20時36分22秒 | 精神世界

 今日は朝一番に臨床心理士さんに会いに行きました。

最近、母のことで参っているので、大抵話はその話題ですが、「今日はフロー体験がテーマでしたね」と先生。

私は何か夢中になれるものがほしいと言ったからですが。

そうしたら、先生が「占いには興味がないですか

お友達に占い師さんになった人がいらっしゃるらしく、見ていると浄化作用にもなっているし、私はカウンセリングの資格も持っているからいいんじゃないと思われたようです。

一度手相を見てもらいたいなあとは思っていましたが・・・。

先生曰く私は「西洋占星術が似合いそう」と言われましたが、占星術は奥が深く難しそう。

ちょっと調べてみたら、大学並みにお金もいるとか。

私は香りが好きなので「アロマとタロットのセットもいいんじゃない

少し前向きに考えてみようと思っています。

 

 おやすみバッハ ~心地よい眠りのための、バッハメドレー~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(「天使のくちづ... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。