記憶に残したいこと

     忘れない為に....

ネイルアート(2018年5月)

2018-05-23 07:49:29 | ネイル
4月のネイルはまだ持ちこたえていたんだけど....。
この後しばらく予定が立て込んでるし、ネイリストさんの空き時間とも合わない。
ちょっと早いけど行って来た。
5月のネイル⇒
紫陽花イメージにはまだ早いので色だけ紫陽花カラーにしてもらった。
(見本はブルー使用だったんだけど、ブルーって洋服を選ぶから難しい^^;)
中指&薬指の色を変えて変化をつけた。
淡いピンクと同じシリーズのパープル。
周りに花をあしらってちょっと可愛く。
右手と左手でも色の配置を変えてる。
その他は白なんだけど、親指だけストーンで飾ってバランスを取った。


感想:今回はデザインは見本通りだけど、色を変えたのが良かったわ。
   イメージ通りになるか心配だった。
   紫陽花までのつなぎとしては上出来だわね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 旅行会での集まり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2018-05-24 06:34:48
お・な・ご・・じゃのう。
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2018-05-24 12:36:36
ネイリストが84歳のご婦人もいらっしゃると言ってましたよ。
見習うわ。
男にはなれんからね。
返信する

コメントを投稿