記憶に残したいこと

     忘れない為に....

そこ寝るとこちゃうしぃ~(Nonちゃん)

2022-07-26 08:49:36 | 

今日は朝から久しぶりの雨。

雨でも気温はさほど下がらないので、クーラーは止められない。

夜は、風があればクーラーなしでOKの日もあったんやけど.....。

 

Nonちゃん、日中はほぼほぼ和室のお客様用ベットの下で寝てる。(冷気は届くけどクーラーは点けてない)

夜も家庭内別居で、Nonちゃんは和室でzzzzzz。

早起きのNonちゃんは、私が起きるのを待ってから挨拶(顔ペロペロ)に来るのに.....なぜかこの日は来ない。

姿が見えないので探すと  洗濯物入れの中でzzzz。

見られているのを察知したか  起きた。

この洗濯物入れは筒状のネット (上からの写真)

押さえるとたためるバネ形態。

出入りして遊び道具に使ってるのは知ってたけど、まさか寝床になってるとは.....。

 

 

感想:zzz場所になったらお洗濯物入れからNonちゃん専用寝床に変更せんといかんのやろか?

   遊びに使うまでにして欲しいんやけど.....。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年・バレーボールネーシ... | トップ | 2022年・ゴーヤの初収穫 »

コメントを投稿