記憶に残したいこと

     忘れない為に....

Nitto ATPファイナルズ(ロンドン)

2020-11-10 10:41:33 | テニス

昨年末に今年のNitto ATPファイナルズのチケットを取ろうとした。

先行予約だったので取れる確信して頑張ったが、うまくいかず取れなかった。

1月末まで頑張り、最終的には3月になったら取れるかも....と期待していたのに、コロナで海外旅行も大会開催もわからなくなった。

そうこうしていると、フェデラーは今年度の試合終了を発表。

ファイナルズがロンドンで開催されるのは今年が最後。

最後のロンドンへ行きたかったけど、フェデラーが出ないとなると行きたい気持ちもダウン。

 

8月からツァー再開になり、ファイナルズ大会も無観客で開催されることになった。

先日のパリ大会でファイナルズ出場選手が出揃った。

ジョコビッチ、ナダル、ティーム、メドベージェフ、ズベレフ、チチパス、ズブレフ、シュワルツマンの8選手。(フェデラー欠場)

25歳以上が4人、25歳以下が4人。

初出場選手はズブレフとシュワルツマンの2人。

大会は15日からの開催だけど.....自分の中では例年ほど盛り上がっていない。

TV観戦だも~ん.....。

 

 

感想:チケットが取れなかったことが幸いしてる。

   観たい選手はいないし、海外へも行けないもんね。

   ロンドン&パリには行きたかったけど、コロナやもん止む無しやわ。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接触記録(11/2~11/8) | トップ | 「うちの子が結婚しないので」 »

コメントを投稿