記憶に残したいこと

     忘れない為に....

2024年の準備

2023-12-31 00:15:16 | 小物

2023年も残すところ今日1日。

12月30日はおせち料理の買い出し&お正月用生け花&おせち料理の下準備と大忙しだった。

それが一段落したら来年のカレンダー&手帳に1月分の予定を書き入れる。

 2024年の手帳&カレンダー

手帳は毎年同じ日本女子テニス連盟の赤い手帳。(20年くらい変わらず)

カレンダーは毎年子猫のカレンダーと決めてる。(今年はYSさんに頼んだ物)

今年の表紙は、Nonちゃんの小さい時とよく似た子猫たちだった。

 Nonちゃん(左端)と兄姉たち。(生後10日くらいかなぁ~?)

 Nonちゃん(この顔を見て飼うことになった)

 

 

感想:今年も1年間無事に乗り越えれた。

   毎日よく更新できたと自分を褒めてやりたいわ。

   これも心配してくれる友達がいるから続けられるんやと思う。

   なんといっても私のブログは「生きてます」の報告ブログやからね。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り | トップ | 2024年・元旦 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-31 06:26:45
おはようございます🌞
ニャンズ、かわいい(*´∀`*)
一年間、
本当にお疲れ様でした。
来年もお互い、
素晴らしい一年に
なりますように😊
ステキな年末年始を☆★☆
テル
返信する
テルさん (Aちゃん)
2023-12-31 07:25:36
今はすっかり大きくなっちゃてぇ~、子猫時代が愛おしいです。

テルさんも年末年始を存分に楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-31 10:05:13
Aちゃんさん〜おはようございます☺️

Nonちゃんの小さい時の写真〜めっちゃ可愛い💕
これは飼いたくなりますね😉
今年一年、お疲れ様でした✨
そして、いつもありがとうございます🙇‍♀️
来年も元気に過ごせる一年になりますように☺️🍀🍀
良いお年をお迎えくださいね✨
(chami)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-12-31 10:35:08
チビNonちゃん、超絶かわいい~
こんな姿見たら、そりゃ家族にお迎えしたくなりますよね
今年もブログ見て楽しませていただき、ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください
返信する
chamiさん (Aちゃん)
2023-12-31 10:38:44
小さい時はどの子も可愛いですよね。
写真を送ってもらって一目ぼれでした。
今思うに、小さい時からお転婆さんの顔してたんやね。
まぁ~兄姉みんな悪いらしから血筋かも(^^;)

chamiさんのブログは癒しになっています。
お互いに来年も更新を頑張りましょうね。

chamiさん宅は、賑やかなお正月になることでしょうね。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
ミルキーとらじろう飼い主さん (Aちゃん)
2023-12-31 10:48:27
小さい時から悪そうな顔してたんやぁ~って改めて思いました。
見抜けんかったわぁ~(^^;)
今はくるみちゃんの妹分やと思っています。
くるみちゃんの行動&しぐさで予習出来てますよ。

新年もくるみちゃんに会えるのを楽しみにお邪魔させていただきます。
お料理もめっちゃ助かっています。

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-12-31 18:56:31
NONちゃん、可愛い~~!
今年も一年楽しくブログを拝見させていただきました。私のブログにも毎日いいね、ありがとうございました<m(__)m>
本のこととか、学ばせていただいたことも多かったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (なおとも)
2023-12-31 22:17:15
いよいよ今年もカウントダウンですね。
いつも色々は話題を楽しく拝読しました。
また、楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。 なおとも
返信する
marina-mamaさん (Aちゃん)
2024-01-01 00:02:37
こちらこそ、いつもニャンコちゃんたちに癒されています。
心配していた弓ちゃんも無事に帰宅できて良かったです。
全員揃って新年を迎えたいですものね。

コメントを書いてる間に新年を迎えてしまいました。(^^;)
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
なおともさん (Aちゃん)
2024-01-01 00:24:42
コメントを書いてる間に年を越してしまいました。(^^;)

こちらこそ、なおともさんのブログを拝読するのが楽しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿