アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

初場所千秋楽

2024-01-28 | 日記
今週は大雪でした。水曜日から木曜日にかけて積雪がひどかったのですが、その後はそれ程冷え込むこともなく、積もった雪もボチボチ溶けたので、金曜日以降は影響はほとんどなかった。やっぱり暖冬だからな。
水曜日の透析は、雪が結構積もったので、ビビりまくりながら雪道を車で行って帰ってきました。
いつもより早めに仕事を終わって、いつもより早めに病院に行き、いつも4時間のところを30分短めにして早めに帰りました。それでも道はガタガタで、さらには国道が通行止めになっていたので、いつもと違う道で帰ることになり、知らない道ではないといえ、最近通ってなかったので、走りながら少々不安になったりしたので、たまには普通の時にも通っておこうと思った。
透析は冬シーズンは積雪が本当に困る。仕方ないのだけど。

さて、今週は仕事でいろいろあって、ショックというか、落ち込むというか、深く考えざるをえないことがあって、感情が揺れる週末の入りでしたが、2日経つと落ち着くな。どうにもならないことは気にしたって仕方がないのだ。
といい意味で開き直っています。

今日は大相撲初場所の千秋楽で大いに沸きました。
今場所は優勝争いが終盤までもつれ、しかも上位陣に寄る争いだったし見ごたえがあったなぁと思う。
そんなこんなで、来週からもがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に喝 | トップ | ぐんと下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事