アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

痛い…

2015-12-14 | 皮膚筋炎
朝はひやっとしましたが、日中はやっぱりあったかいですね。
予報では今週は気温が下がるみたいだけど。
週間予報では北の方は雪マークが出てました。降るかな?

みなさんいかがお過ごしですか?

一昨日、グラノーラをお菓子みたいにポリポリ食べていて、気が付いたら口の中に血豆ができていました。(>_

これおいしい。品名通り、ふわっとさくっとしてて、他のグラノーラとちょっと違います。
私が一昨日食べたのは、別の会社の製品。味はいいのだけど、固いんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋 | トップ | 眠る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事