アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

カレー鍋

2015-12-13 | 日記
週末、思ったよりもお天気は悪くなく、今日は窓を開けて掃除しました。

みなさんいかがお過ごしですか?

昨年我が家で好評だったのが、カレー鍋。
特に、ココイチのカレー鍋のだしがおいしかったので、また食べたい!となっていたのですが、近所のスーパーでは売っているのを見かけなくなってしまい、ガッカリしていたところ、先日、ドラックストアで発見。
思いもよらないところでの発見に喜んで買ってきまして、昨日、さっそくカレー鍋をやりました。

具は、キャベツ、ニラ、ニンジン、ジャガイモといった野菜類に、豚肉、ウインナー。
締めは中華めんでカレーラーメンに!

最後までおいしくいただきました!
からだもポッカポカ。

野菜もたっぷりいただきましたが…体重も若干増?
ま、いっかー。



見つけたら即買い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になる色 | トップ | 痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事