アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

退院してきました

2017-12-13 | 日記
予定通り退院してきました。
内視鏡の検査だけですからね。
1泊したら帰れて当然なんですよ。
といいながらも何が起きるかわからないので内心ドキドキしていましたが。

昨日入院して検査を受けて、今日の朝退院してきました。
いろいろあって退院手続きに手間取ってしまい、家に着いたのは予定よりもかなり遅かったのですが・・・。
それくらいで済んでよかったです。

久しぶりの入院でしたが、今回は科が違うので初めての病棟。
とはいえ勝手は知っているので割とくつろげました。
待っている間にすることがなかったので、テレビカードを買ってしまった。
念のため、と持って行った透析セットのイヤホンが役に立ちました。

待っている時間が結構長かったのです。
その割にすることがないし。

カードは精算もできるのですが、またそのうち使うかも、ととりあえずそのまま持って帰ってきました。
まあ、そんな機会がない方がいいんですけどね。

さて明日からは仕事復帰。
寒いけどがんばろーっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守り | トップ | とっさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事