アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

お守り

2017-12-11 | 日記
週の始まりの月曜日。
といっても、明日あさっては仕事をお休みさせてもらうので、なんだかへんてこな月曜日でした。

明日は内視鏡の検査のため、大学病院に入院します。
麻酔をちょっと多めに使うらしく、入院てことになりました。
といっても、1泊で帰って来るんですがね。
休みは2日しかとってないし、1泊で帰ってくるつもりなんですけどね。
たかだか検査なんで、退院が伸びるなんてことはない、はずなんですけどね。

今日になって、パンツ持っていくんか?と2人から言われる。(*_ _)
1泊なので、着替えを持っていくつもりはなかったのですが、念のために持っていったら、って言われました。
いや、1泊で帰って来るから。

透析に行ったら、念のためにってことで透析の書類を入院先に持っていくように言われる。
もし万が一、延泊、なんてことになったら透析が必要なので、入院先で透析をする際に必要な情報を持っていけということらしい。
「お守りやと思って。」

そんなこと言われたら・・・
透析の書類も持ってかなあかんし、パンツも1枚くらいは持ってかなあかんし、てことなら、イヤホンも止血ベルトも持ってかなあかん。

てことで、これから荷物、も一回作り直します。
でも1泊で帰ってくるで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためるぞ | トップ | 退院してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事