アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

片想いさん

2015-11-28 | 日記
先週植えた花が咲いてきました。
本格的に寒くなる前に、がんばって根を張ってほしい。

みなさんいかがお過ごしですか?

久しぶりに本を買いました。
かなり前に本屋で手に取って、とてもいいなぁ、と思っていたのですが、なかなか買えずにいて、でも忘れられなくて、やっぱりほしい!と思い、出会いから数か月を経て、ようやく手元にやってきました。一気に読んだ。



エッセイ集なんですが、本屋でパラッと立読みをした冒頭の話がとてもよくって、なんだか大事に読みたい、そんな本だなあと思ってしまったのがこの本との出会いで、でも手に入って、読み始めたら止まらなくて、すぐに読み終わってしまった。シマッタ!

基本「片想いさん」のお話なので、片想いの話がほとんどで、切ないことも悲しいことも苦いことも起きるのだけど、なんだか優しくてあたたかい。
良い本に巡り合えたと思います。
大事にしようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | ビタミン菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事