アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

寒いはずが、増えてないはずが

2022-02-05 | 日記
年末並の大寒波がやって来るというのでビビっていたのですが、今日に限ってはそれ程積雪はありませんでした。
15cmくらい、らしい。
車も通っているのでちょっと安心しています。
明日どれくらい降るのかわからないのでまだ心配ではありますが。
月曜日は、会社に行けなくても、透析に行ければいいかなと思っています。

今日は部屋の大掃除をしました。必要に迫られて…。
(つっぱり棒収納が崩壊したため。)
今回は棚のレイアウトも変更。
そして、必要なものだけを部屋に置くようにしました。
すると、思った以上に不要なものが多いということが判明。
要らないものはいったん自分の部屋から出しました。

部屋は大方片付きましたが、いらないものの処遇がこれから残っています。
明日整理する。

片づけをしていたら、暑くなってきて汗がにじむくらいでした。
外は雪が降っているのに。
暖房も付けてないのに。
おやつも食べなかったし、お昼ご飯も晩御飯も軽めに食べたつもりだったので今日はそれ程体重は増えてないだろうと思っていたのですが、先週と同じ増えでした。
(多くはないが少なくもない。)
今週末はあまり増やさないように。
月曜日の透析は1kgオーバーのお残しはしないようにしたい。
明日はもっと気をつけようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福はうち | トップ | 今日も雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事