アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

福はうち

2022-02-03 | 日記
今日は節分。
恵方巻を食べました。
鰯も食べました。
今年も良い年になればいいなと、願いというよりは欲なんですが、そういう思いで食べました。
食べたんやでことしもええとしにしてや!
くらいな気持ちです。
ええ、毎年。
こんな私にも福をいただけたらと思います。
いや、ほしい。
おくれ。

週末はまた大雪だとか?
節分ていうのは立春の前の季節の変わり目のことをいうんじゃ?
まあ、暦の上だけってことですが。
まだまだ寒い日が続きそうです。
雪はもう嫌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離だ | トップ | 寒いはずが、増えてないはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事