アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

どっち?

2018-12-12 | 日記
今日はぐっすり眠れたせいか、昨日の不調はどこへやら。
スッキリとした1日を送れました。
睡眠はやっぱり大切やな~。

透析中は4時間ずーっと横になっていて、ウトウトするときもありますが、睡眠とはいいがたいのだな。
体を休める、という状態にはなっていると思いますが、帰ったら早々と寝ないとなぁと思いました。

そこで、今日はテレビの前でダラダラするのをやめて、早々と寝ようと思ったのですが、軽い食事をして比較的すぐ動いたせいか、フラフラする。(*_ _)

うーん。どっちもどっちか?
次は間をとろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかしら不調 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事