アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

延長

2017-07-28 | 日記
今日の透析は2回目の4時間半透析。
ドライウェイトを300gオーバーしそうだったので時間延長してドライウェイトまで行きました。

いつもなら9時半に終わるのだけど今日の終了は10時前。
金曜日だし、遅くなっても余裕~。
と思って家に帰ってからも軽めの食事をとって、テレビの前でくつろいでいたら知らない間にうつらうつらしていました。
まあその眠りのなんと心地いいこと!

いつもなら、時間に追われてせかされているので、眠気が襲ってくる前に寝る、みたいなことが多いのです。
早く片付けなきゃとか早く顔洗わなきゃとか自分をせかせて眠りにつく、みたいな。

気の向くままというのはとっても素敵なことなんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何曜日? | トップ | もも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事