アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

どれか

2016-05-15 | 皮膚筋炎
今日も良いお天気。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は日曜日だけど、町内会の掃除の日で朝から掃除をしたり、スーパーに買い物に出かけたり、鉢植えの植え替えをしたりしていたら、だんだんしんどくなってきて、機嫌も悪くなってきて、午後からは寝ていました。

太陽にあたったせいか…、はたまた腎臓が悪くなっているせいか…、それとも貧血のせいか…、思い当たることはいくつかあるけれど、どれが正解かは自分でも全く分かりません。
眠かったし、夕方まで寝てしまいました。

そろそろ限界なのかなあ。

と、思ってしまったらほんとにエンドになりそうなので、そうは思わないように…。
ひと晩寝たら、また元気になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつう | トップ | 目が覚めたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事