アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ゾクゾク

2018-08-26 | 皮膚筋炎
また熱が出た。(´;ω;`)ウッ…

朝からなんだか妙にゾクゾクするなぁと思っていたら、しばらくして寒気に変わって、そのうちどんどん熱が上がって行って、結局38.4℃まで上がりました。風邪とかじゃなくて、皮膚筋炎での発熱です。
いつものパターン。
熱が上がり切ると、あとはヒュンと下がって、そのあとはケロッとしたもんです。

今日も寒気が止まって、体がポカポカしてるなぁというあたりが天で、その時は横になって寝ていたのですが、少し眠ったみたいで次に気が付いた時は、汗びっしょり。
このタイミングで熱を測ったら、熱が下がってました。

それからは、普通にご飯も食べれたし、体調も悪くはなかったのだけど、それから何かをするって気にはなれず、日曜日なのに、ただただテレビを見てぼんやりするだけという時間を過ごしてしまった。
熱が出るってことは、体の中で何かは起こっているんだろうなぁと思うと、目には見えない何か(病気)に悶々とする自分がおりました。

ここしばらく、薬を増やしてもらってから体調は悪くなかったし、発熱もなくなっていたので、ちょっとショックではある。
今月の大学病院での検査は微妙だったし。
明日透析の検査でCPKを測ってもらうことになっているのだけど、やっぱり悪くなってるのかなぁと不安になります。

面倒な病気なんだなぁと実感する。
ほんとやあねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離、とはいかないけど | トップ | 疲れてたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事