アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

疲れてたらしい

2018-08-27 | 皮膚筋炎
昨日は熱が出ただけ、といえばそれだけなんだけど、体は疲れていたのか?
夜はすぐ眠れたし、昼間は元気だったけど、透析に行ってベッドに横になったとたん眠気に襲われました。
それには自分でもちょっとびっくりしました。

でもまあ気が付いたことと言えばそれくらいで、他には特にいつもと違うところはなく、悪くなっている、という実感はありません。
これで終わればいいんだけどなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾクゾク | トップ | カリウムを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事