アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

お迎えします

2020-05-11 | 日記
5月に入り、そろそろ我が家のバラたちもつぼみが膨らんでまいりました。
早いものはボチボチ咲きそう。
冬に剪定をしただけで、今年はほとんど手をかけていないのだけど、つぼみの数もボチボチ多くて、なんだかキレイに咲きそうな予感がしております。
気分が上がる。

そんな中、またまた新しいバラをお迎えすることにいたしました。
昨日、パソコンでぽちっとしました。(ネット通販)
どれを買おうか、いくつ買おうか、悩みまくった結果、今年は新苗1つに絞りました。

新苗は苗を育てるのに時間がかかるのですが、大苗も育ててみて、新苗の方が自分の好きなように育てられる気がして、新苗にしました。
届くのが楽しみ。

楽しみもないとな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | スウェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事