アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ハンバーーグ

2018-08-30 | 日記
今日の夕飯はハンバーグでした!
ハンバーグはテンションが上がる。
子供のころから、誕生日とか特別な日にはハンバーグだったというのもあって、私的にはハンバーグはごちそうです。

入院してた時、ご飯はいくつかあるメニューの中から好きなものを選べたのですが、ハンバーグの日は絶対ハンバーグを選んでいました。
食事制限があるので、ちっちゃいハンバーグでしたけれども。
それでもおいしく頂いていました。

そんなハンバーグですが・・・実は明日のお昼もハンバーグ・・・。
時々職場でファミレスの宅配を利用しているのですが、明日の日替わり弁当がハンバーグだったので、それに決定したのです。

2日続けてハンバーグ天国♡
でも、リンが気になるので、明日の朝は卵食べるの、やめとこうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかな2 | トップ | プスプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事