絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

ブログのアクセス数

2022年06月14日 | 美大受験クラス

アトリエ伊丹ブログを開設して、今年で12年目になりました。

毎週欠かさず投稿を続けており、このブログは1日約2000人が見るほどになっています。

YouTubeの人気動画なら1つの動画で100万回再生などザラなので、『めっちゃ少ないやん。』と思う方もおられるかもしれませんが、このアクセス数はブログ界の中ではかなり多い方なのです。

実際、goo blog 全3000000ブログ中、アトリエ伊丹のブログは「100位」ほどの位置にいます。

作品を含めて質の高い内容を毎週必ずアップしている絵画教室のブログって全国的にも中々無いんです。ブログは写真撮影、編集、文章など作業量が多いので、一つの記事をアップするだけでもかなり時間がかかります。

僕はこういった作業がとても好きなので、地道にコツコツ続けることによって、「ここで習ってみたいな。」と思ってもらえる人がいれば嬉しい限りです。

 

アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000万円ネット生授業料無料

この記事についてブログを書く
« 値上げラッシュ | トップ | 京都市立芸術大学ネット通信... »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事