絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

夏期コンクール&京都芸大ネット通信コースのお知らせ

2020年08月05日 | 美大受験クラス

8月上旬。今年度は関東美大を目指す受験生も多く、とても優れた作品が出来上がっています。

さて外部生対象夏期無料コンクール(一斉参加型)の日程が決まりましたのでお知らせします。

描写8月22日(土)、色彩8月9日(日)、立体8月23日(日)時間は全て14~18時(終了後、合評会)

人数の関係で外部生の募集は残りわずかです。参加希望の方はお早めにお申込ください。

さてもう1点のお知らせは京都芸大ネット通信コース募集についてです。

アトリエ伊丹では遠方の受験生を対象とした京都芸大ネット通信コースを昨年度から開設しています。

ネット通信コース開校記念として、京都市立芸術大学を目指す外部受験生が対象で、授業料は『完全無料』です(なお簡単な入塾審査があります。)

当校は全国最安料金と丁寧な指導をモットーに、兵庫県・大阪府の中で最大の美術予備校です。

・郊外地域にお住まいの方で近くに画塾がないとお困りの方

・現在通っている画塾が京都芸大対策を本格的にしてくれないとお困りの方

・他校のネット通信コースは高額で家計の負担になるとお困りの方

昨年度、当校のネット通信コースを受講して京都市立芸術大学の美術科に合格した生徒の中で、長野県(須坂高校)のMさんの『合格者の声』をアップします。ネット通信コースをご検討されている方は是非参考にしてください。

 私は昨年の10月から、ネット通信コースでお世話になりました。 それまで立体の対策は殆ど経験が無く、正直何をすれば良いのかも分かりませんでした。初めはちゃんと教えて頂けるのか少し不安もあったのですが、道具のことから基礎から本当に細かく丁寧に教えてくださいました。また講評を毎回長文で送ってくださって、1回の制作で教わることが沢山ありました。練習法など、出来ることも沢山あることを知りました。遠くに住んでいるので、京都芸大の対策についてはなかなか知ることができなかった情報を教えてもらうことができたのも有難かったです。 またいつも優しい言葉、時には厳しい言葉もかけてくださり、とても励みになりました。LINEでのやりとりで顔は見えていないですが、すごく真剣に向き合ってくださっているのを感じ頑張ろうと思えました。 こんな私が雲の上の存在だった学校に合格することができてとても驚いています。アトリエ伊丹で教えて頂いていなければ無かったことだと思います。本当にありがとうございました。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』  美大受験クラス・描写作品集

この記事についてブログを書く
« 児童画クラス、一般・趣味ク... | トップ | 美大受験クラス 入会者殺到 »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事