女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

自衛隊官舎の銀杏その後1

2007年07月10日 | ●環境エコロジー

朝起きて、家の周りの景色が変わっていてびっくり!というようなことが今まであったか、なかったか、さだかではないが、今回の出来事はまさにそれであります。
今朝の撮影ですが、これは、ストリートオブジェじゃありません。
昨年の秋に見事に紅葉していた銀杏をこのブログ上で紹介した(12月7日分)と思いますが、事務所のそば(事務所のビルの南側、田柄緑道を挟んでとなり)の自衛隊練馬駐屯地の官舎の建替えにあたり、その銀杏群がついに切られてしまいました。つい先日まで、緑の葉っぱがそら高く、涼しげに茂っておりました。ここまで育つのに何年かかったのだろうか?と、思うほど幹は太いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。