女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

「夫婦で一緒に入浴したい」と思っている既婚男性は45.4%???

2008年11月20日 | ●新聞・雑誌・WEB情報
■INAXは11月5日、「日本人の入浴に関する調査」の結果を発表した。
それによると、「夫婦で一緒に入浴したい」と思っている既婚男性は45.4%、
既婚女性は25.2%で、圧倒的に男性の方が積極的である結果となった。
「一緒に入りたくない」という女性は37.7%となり、

40歳代以上の女性では「一緒に入りたい」という回答は激減する。

INAX ニュースリリースより
http://www.inax.co.jp/company/news/2008/080_newsletter_1105_288.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。