女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

小学校時代のともだちの家で飼っているパグのごうちゃんです。

2011年11月27日 | ●休日・プライベート

むーかし、むかし 小学校の時、

通学路の途中にあった赤峰くんちでパグ(当時はとても珍しかった)を飼っていたので

帰りによく寄り道して

「赤峰君~、パグ見せて~!」と家の内玄関で本人が嫌そうなのを無理やり見せてもらっていました。

先日、中学校の同期会が卒業後はじめて行われて

何十年ぶりかに、地元の友人たちにありましたが

その中に赤峰君もいて、その話をしたら覚えていてくれて

「今もパグ飼っているよ~。」と教えてくれました。

もちろん、その時のパグじゃないけれど3代目だとか。

同期会で撮った写真をメールで送ったら3代目パグの写真を送り返してくれました。

何十年もたっているのに、昔の感覚に戻れちゃうので不思議です~。

うれしいな~。

 

posted by  y.nose

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。