女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

練馬区春日町3丁目/完成が近づいて参りました!

2011年11月28日 | ●注文住宅/木工事

先日足場がはずれて、外観がお目見えしました。

あたたかみのある色あいの木目調サイディングと薄ベージュの石積み調のコンビです。

次の写真は何だかよくわからないかもしれませんが

子供室とその上に設計したロフトの様子です。

1階のリビングは、廊下をなくしてその分 広く致しました。

階段部分もできるだけオ―プンにいたしました。

耐震も考えてその間には筋交いを入れました。

今は紙やカバーで養生されておりますが、完成時は表しになります。

東京の紅葉も本番と言う感じになってきましたね。

現場近く、豊島園のすぐ北側にある春日神社の大きな公孫樹です。

 


 

高断熱・高気密 FP工法 2階建 旗竿状敷地

2階3室にすべてロフト付

シューズクローゼットのある収納充実の住まい

耐震等級3

長期優良住宅認定・木のいえ整備促進事業補助金取得予定

太陽光発電設置 2.282kw設置

土地29.05坪・延床25.84坪

 


posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。