女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

練馬区旭町2丁目Y様邸/本日 構造見学会 無事終了いたしました!

2010年07月31日 | ●見学会・イベント・お知らせ

本日は、蒸し暑く、また昼ごろには雨が一時降りましたが、
たくさんのご家族にいらしていただきました。
ご来場、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。



大工が包丁研ぎの無料サービスを行っております。
毎度行っておりますので
お気軽に包丁等をお持ち下さい。
包丁のとぎの様子を見守って下さっているお客様ご家族。


現場の近くに凌霄花(のうぜんかつら)が見事に咲いておりました。


帰ってきて事務所の周辺が賑やかでした。
そうです!今日は北町商店街の阿波踊りです。
ちょっと見物に行ってみましたが、すごい熱気です。




次回は8月8日(日)、
板橋区徳丸にて構造見学会を予定しております。
熱帯夜知らずでぐっすり眠れる建物の構造を
是非現場にてご確認下さい。

ご来場を心よりお待ち申し上げます。

posted by y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。