女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

FP工法の新キャラクター、省得耐思(聖徳太子) です!

2010年08月03日 | ●見学会・イベント・お知らせ

奈良のせんと君に対抗できるキモ可愛さです。

FP工法の新キャラクター、省得耐思(しょうとくたいし)です!

顔の部分がウレタンパネルになっております。


一歩進んだ省エネルギー住宅。

コスト削減で、お得な暮らし。

安心の暮らしを守る、優れた耐久性。

住まう人の健康への思いやり。

どなたがお造りになったのでしょう???
腰にはのこぎりをぶら下げております。
手にもっているのは金槌です。
ストラップでもできましたら皆様にお配りしたいと思います。
それにしてもキモ可愛い!




posted by y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。