女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

ODELIC(オーデリック)が LED照明をPRに来社

2011年11月29日 | ●環境エコロジー

本日、朝一番にODELIC(オーデリック)オオヤマ照明の香取さんが事務所に来てくれました。

新しく発売されたLED照明の専用カタログをもってきてくれました。

LED専用カタログもだんだんと厚くなってきました。それだけ器具も増えてきたということです。

「彼氏できたぁ~?」と質問しちゃったほど、

最近ますますきれいになった、笑顔のかわい~い香取さんです。

建築業界ってまだまだ男の世界ですから、女性の営業マンは特に応援したいですね。

● ODELIC(オーデリック)ホームページ↓↓

http://www.odelic.co.jp/

シーリング型LEDランプもたくさん発売されたようです。

金額も蛍光灯タイプよりまだ少し高く、電球がきれたら器具ごと交換になってしまいますが、

とにかく家中のランプを全てLEDランプに変えたい方にはおすすめ。

posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。