女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

30日(日)は、板橋区蓮根2丁目/完成見学会です!

2008年11月28日 | ●見学会・イベント・お知らせ

スイス天然漆喰コテ塗体験会も会場で行います!
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

地図などの詳細は弊社ホームページのTOP画面に掲載されております。

何と申しましても
今回のみどころの一番は2階の屋根なり天井のリビング。
2階なのにもかかわらず、堀座卓もつけました。
床は、バーチのオイル仕上げの無垢床材です。


天井は自然塗料仕上げの松の無垢板張り。
壁はスイス天然漆喰カルククリームのローラー仕上げです。


堀座卓に座って、大型テレビも楽しめるようになっています。
お施主様のN様は、待ち切れずテレビをもう買われたご様子。


2階のホールスペースには、夜間蓄熱暖房機も設置しました。
左下に見えている四角いものがそれです。
右にみえているのは、電話コーナーです。



電話コーナーです。パソコンもできるようになっています。
ちょっとした書斎スペースで引き出しも造り付けで取付ました。
実はこの書斎コーナーの窓は、坪庭に面しています。
坪庭の木が、うまく窓の高さまで伸びてくれるといいな~。


キッチンの横につけたキッチンクローゼットです。
2階のキッチンスペースですから、ここは結構便利なスペースになると思います。


洗面脱衣所にも天井までの収納を付けました。
タオルやもらいもののせっけんや、タオルなどもたっぷりとしまっておけます。


和室がこちらのお住まいには2室もあります。
いずれも8帖です。
2階の和室にはウオークインクローゼットもついています。
写真の左側はお仏壇スペース。
真ん中は、ねこのたまちゃんが外を見る場所。


そしてそして、エレベーターもついています。
当日は御乗りいただくこともできます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。