女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

リフォームマジック!!変身後。

2006年12月09日 | ●キッチン・IHクッキングヒーター

赤塚でリフォームの仕事のご依頼を受けて、この何日か前に工事が終わりました。
お風呂と洗面所とダイニングキッチンの全面改装でした。夏より少しづつ工事をはじめ、最後にダイニングキッチンの工事にかかりました。ダイニングキッチンについては、壁面についていたシステムキッチンを今流行りのアイランド型キッチンにいたしました。奥様のたってのご要望でしたので、完成して奥様にも大変喜んでいただくことができました。今までは、北面の冷たい窓をみてお料理をしていらっしゃいましたが、これからはご家族の顔を眺めながら、おしゃべりしながらお料理ができます。ご家族も大喜び!収納もたっぷりです。食洗機も組み込みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。