三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

デザートサイクリング

2013年08月21日 15時47分13秒 | 自転車
今日はいつもお世話になっているヘアスタイリストご夫妻とデザートサイクリング

朝は割と気温が低めだったのに、徐々に暑くなってきました。まだまだ夏は終わらずですね。

目的地「ラッテ」ではミルクとピスタチオのアイス。
1年ぶりに行きましたが変わらず美味しかったです。

帰りは某梨園で期間限定の梨ワインアイス(またアイス!)・・・といってもアルコールはほとんどナシ。

そして、なんとアイスを食べていたら、「いつもありがとう~」と、梨園の奥様が大きな梨をご馳走してくれました!!
ヤッター!!

今日はデザート三昧、楽しく美味しいサイクリングでした!


帰宅後、土砂降り&雷がピカピカゴロゴロ。
しまいにはドーーーン!!!とどこかに落ちてました




最新の画像もっと見る