三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

職場見学

2013年08月20日 13時48分07秒 | 自転車
派遣の場合、基本的に面接は禁止されているので(昔と変わってなければの話しですが。。。)、顔合わせとか職場見学とか言ってるようですが、お互いチョットな。。。となるとお断りもあり得ると言うところで、面接の一種みたいなものとも言えますね。

今日はその、職場見学に行ってきました。

先方は人事担当者と所属部署の担当者の合計4名。
面接じゃないといいながらも、内容はプチ面接。

フロア内も見せていただき、30分ほどで終了しました。

職務内容はだいたい想像通りで、特に問題なしですが、デスクがパーテーションで区切られていないのは、私としては落ち着かない気がしました。

結果は今日か明日あたり?

さて、今日もこれから仕事です。

昨日は休む間もなくジャンジャン電話がありました。
隣の女性はボヘ~っとダラダラ仕事していて、なんとなく不公平感を感じますが、あと一週間ですからね。

今日は少し余裕があるといいなぁ。



最新の画像もっと見る