三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

9月からの仕事決まりました(派遣)

2013年08月22日 12時07分57秒 | 転職活動
一昨日、緊張の職場見学が終わり、昨日の夜に派遣会社から電話がありました。
「先方企業から依頼が来ましたがいかがですか?」と。

特段、断る理由もないので(←上から目線のようですが、違います・・・)勤務希望しますということで決定です。

仕事の内容は、申請資料内の図表の整備、内容のチェック、翻訳のチェックなど。
薬事の実務経験より、英語力を重視しているようでしたので、英文事務に近いのかな。

・・・しばらく英語から離れていたけど大丈夫かな?

さしあたって開始日は企業側の準備が整い次第で、とりあえず「初旬」ということでした。

これで再び会社員生活へ舞い戻ることとなりました。。。

正直あまり「嬉しい」という気分ではありませんが、働かないといけませんからね。





最新の画像もっと見る