三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

思索にふけるノラたち

2016年05月21日 15時51分07秒 | ノラ

最近は練習途中のネコの憩いの場に草が生い繁って、なかなかニャンコたちを見るのが難しい季節になっています。
恐らくもう少ししたら市役所の職員さんが刈り込んで行くでしょうから、ノラネコたちにとっては今が安心できる季節かもしれません。

写真のクリームちゃんは比較的最近(といっても1年くらい経つかな?)現れて、グループに混ぜてもらったようです。

今日は独りで思索にふけっていました。

これはチビトラ。
たぶん新顔?どこから来たのだろう。ここらのネコはみんな避妊&去勢しているので、どこからかたどり着いたのか。

とてもおとなしくて、リンと仲良くなれそうかも?と一瞬思ってしまいました。

夏は暑いから、みんなたくさん水を飲んで元気に過ごして欲しいものです。


最新の画像もっと見る