三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

早食いはダメだよ・・・

2016年05月23日 17時27分33秒 | リン

朝日が当たってポカポカの中でひなたぼっこしております。

ところで最近、リンの朝がますます早くなってきて、最近は3時過ぎに起こしにきます。
一応、朝ゴハンは4時頃にしているので、スンスン起こしに来ても「まだだよ」と言って寝始めるとどこかで時間をつぶしてきます。

今朝は3時前にヒッヒッと枕元でリンが起こしにきました。
さすがに早すぎるのでもう一眠りしたら4時半。
ネコ缶とカリカリをあげて、私はまた二度寝。

朝起きてみると食べてふやけたオマンマが畳の上に転がっていました。。。早食いリバースです

そんなにオナカ減っていたのかなぁ。。。ゴメンゴメン。


仕事をしていると視線が。
フローリングがヒンヤリして気持ちいいのか、最近はゴロンタゴロンタすることが多いようです。


最新の画像もっと見る