三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

SIDIのシューズ

2016年05月22日 21時23分07秒 | 自転車

練習が終わってスマホを見ながら、そろそろ横になって一眠りしようと思っていると、いつも膝にリンが乗ってきて眠り始めます。。。

おかげで練習後の仮眠は延期(*_*)

でも、お留守番、頑張ってるしなぁと思うとしばらく眠らせてあげたい気持ちになります(^^;;

今日は有志にてチーム練。
ピストで上りはキツかった。。。

新しいSIDIのシューズはなかなか快適でした。
若干、甲のところが当たる感じがしましたが、それも乗っているうちに馴染んできたのか、気にならなくなりました。

ただ、内側のバックルの飛び出ている部分(写真の丸囲みの部分)が、止まっているときから踏み込んだ時にクランクに引っかかる時があり、切っちゃおうかなと。

もしかしたらロードレーサーなら当たらないかな?
組み上がったら試してみようと思います。


最新の画像もっと見る