天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

祈りと笑顔

2024-06-18 08:25:00 | 運命と生活
🔴24令和6年6月17日実践心学
[やらなければならないことは決まっている]ライン日記
それをやらないから目をそらすから、成るものもならないのです。人は苦しいことを避けたがり、さらに苦しみを重ねて懊悩としています。

病気は現象にすぎず、医師の神の手にまかせればいいのです。それよりも、医師の手の届かない、あなたの性格、生活の改善はどうなっていますか。いま健康のように見えても、確実に病気の芽は育っている人もいます。

どこを改善したらいいのでしょう、という人もいます。では今まで何をしていたのかです。ただ変えるだけ、その悩ましい顔を、大きな声で笑えればいいのです。祈りが長いからではなく、大きな笑いが出るかどうかです。それを改善といいます。天地はそれを待っています。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日良い日 | トップ | マイナー癖を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と生活」カテゴリの最新記事