天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

新しい行動

2021-09-19 18:02:00 | 生命力
❹令和3年9月18日ライン日記
[過去にしがみつくより 未来に希望を持つ]ライン日記
2181日

老人は過去を懐かしみ、昔の夢は捨てられないとはよくいわれるところです。過去にしがみつけば、いらない気をつかい疲労の素になります。

新しい知識に向かい、世の中の変化にも目を向け、積極的な姿勢が望まれるとは紙の上のことです。そうしたい、そうなりたい思いはやまやまです。

ところが最近大発見、脳科学者がとんでもないことを言ってます。それは何かをするとは、未来に希望をつなぐ心の証拠。ひとつから、やることを三つに増やせというのです。

二ヶ月後には、脳力が30歳若返るといいます。いわれてみればなるほどです。私も好奇心で生きてます。なにしろ御神尊様と同行ふたり、背中を押していただいています。他にも思い当たる人絶対いますよ。やります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり | トップ | 邪気の特効薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事